Doll充を夢見て

プーリップ・イスル・ダル・テヤンを愛でるブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドールカーニバル初参戦① 

 

うひーまた放置してしまいました
まぁマイペースに行くって決めたので、これからもやりたいときにやりますよ。

そうそう、ブログのトップ画変わりましたよ。ずっと初期アリス様だったので最新版アリス様にアップグレードしました。その名もアリス様 改 (嘘)

この機会にブログタイトルも変えようかと考え中です。
ドール充を夢見て…って、ドール充はとっくにしてるだろ、とw

今のところ候補は「あり・てお・るー」です。呪文みたいだな…




今回はドルカニの記事です
写真が結構あるので2回に分けて書きますね

2013/12/11
ドルカニ初日から母と参戦




ドルカニっ子のキャネルちゃんとヴァーレルちゃん
お迎えするかもーっ!って言っておいて結局お迎えしませんでしたw
それも…



この子がいたからなんですよ
グレンくん。公式写真の時点では特に気に留めなかったんだけど、実物見たらまぁー可愛いことw

ここでこまつなのお迎えゲージが一気にグレンくんに傾く。

お迎えしたいと思ってたヴェルメリオとキャネルヴァーレルのゲージがカクンッと落ちたよねw






そしてここでハプニングが!
なんとTwitterのフォロワーさんにばったり遭遇!

こまつな、コミュ障を遺憾なく発揮!

「あ…えっと、○○さん…?」
「ど、どうも…こまつなです…はっはじめまして……」

フォロワーさんにリアルであった時の挨拶ってはじめましてじゃダメだよね?
まぁその後何人かのフォロワーさんに会うわけですがその時もついはじめましてって言っちゃいましたね

どうでもいいか

とにかく、フォロワーさんに偶然会うってのが初めて(オフ会はありますが)だったのでテンション上がりました(゚∀゚)

この日は買い物しませんでした。
なぜなら15日にディーラーさんの委託販売があるからね!

次回はドールカーニバル本番、12/15です!お楽しみにー

category: ドールイベント

tb: 0   cm: 0

△top

テヤン カインお迎え 

 

消化記事二つ目、レオンさんのお迎え記事です!


と その前に、
すごーく今更ながら相互リンクしてくださった方のブログ様を紹介させて下さい。w

・Residence Jardin Miniature
メグヲ様のブログです。
プリプや大きい子のオーナーさんのブログです!ドール服を作成されたり、尊敬します!

・As time goes by my love for you grows deeper and deeper
ツイッターでもお世話になってるクロエ様のブログです。
イスル天国!皆愛らしくて可愛いです!お写真も素敵で、ドール愛を感じるブログ様でございます。

・Lawn Daisy
こちらもツイッターでお世話になってる英希様のブログです。
プリプ、アゾンドール、ねんどろいどなど、様々なジャンルのお子さんを野外撮影してらっしゃる方です!



遅くなりましたが、相互リンクしていただきありがとうございます!
相互リンクはいつでも募集しているので、気軽に言っていただければ!

ではではお迎えレポです。



テヤンのカインです。
大阪のDOLKにてお迎え!

箱が壊れていたので10000円とお安い値段でお迎えしました。ぐへへw←




ついにテヤンをお迎えしちゃいましたね。
この子は結構前にDOLKさんへ行った時にもいて、その時はお金を使いたくなかったのでスルーしちゃいまして…その後かなり後悔したんですよね。だってカインって全然売ってない!!




うっひょーイケメン!!やっぱテヤンはイケメンだー!そして何よりでかい!!

どのくらいでかいって、そりゃもう

このくらいですよ




例によって漂う犯罪臭。ww

最後に超絶セクシーウィンクをぺたりと。





次回はドルカニの記事です!ではでは|彡サッ!

category: お迎えレポ

tb: 0   cm: 0

△top

イスル グレンお迎え! 

 

こんにちは!消化記事一つ目はイスルのグレンお迎えです。

公式写真が発表された時はね…スルー予定だったんですが。
12月にあったドルカニで実物を見たら…

きゅううううん♥︎とキタわけですよ。w



ということで、
どーーーん


ぐはっ、可愛い…



メイクこんなんです。これ実物の方がびっくりするくらい可愛いんですよ。
私の母も「うわっ可愛いなぁ」という風に驚いておりましたw



全身。クリエーターズレーベルの割りには付属品は帽子のみと少ないです。



これは多分新入りが来てテンションがMAXなアリス様がマシンガントークを浴びせてるとこですね。




名前はノエル君です!クリスマス前にやってきたので!

あんまりレポになってなくて申し訳ないですw
とにかく可愛いので!写真いっぱいUPしたいとこなんですけど…

ネタバレ:これからしばらく出番がほぼないです

ゴメンね☆


次はレオンさんのお迎え記事です!お楽しみに!

category: お迎えレポ

tb: 0   cm: 0

△top

お久しぶりです 

 

お久しぶりです!こまつなです。

いやぁ、広告を出してしまいましたねw
更新が止まった理由は、まぁ、めんどくさかったからなんですよね:(;゙゚'ω゚'):

Twitterが楽しくて…というか元々Twitterが本体ですから。

ブログを消すか否か非常に迷ったんですが、「こまつなさんのブログが好き」というお声を頂いて…消すのがもったいなくなったので、このまま続けたいと思います。





ブログを再開するにあたって、とりあえずブログ村を退会しました。
これで面倒なバナー貼りをしなくて済んで、何よりランキングを気にしなくてよくなります!w

それから、カテゴリの整理をこれからしたいとおもいます。
Photodiaryとかアリス様~とかありますけど、明確な定義付けをしていないので記事がごっちゃごちゃに散らかってるので、一つ一つ整理します。
めんどくさいのでのんびりとやっていくつもりですw

これからしばらくは、ブログ更新しない間に色々あった事を簡単に記事にしていくつもりです。

ざっと書き出すと、
お迎え2人、プリプのメイクカスタム、ドルカニ、ドルミス、あとウィッグ変えたりとか野外撮影とか細々したものくらいですかね。

これからの更新内容ですが、Twitterまとめ的なブログにしたいとおもってます。
Twitterとブログを完全に使い分けるなんて私にはできないので。w





とりあえずこんな感じです。これからもこまつなとうちの子とこのブログをよろしくお願いします。

category: お知らせとか

tb: 0   cm: 0

△top

セドリックお迎え! 

 

ついに…ついにきました!!!


/どどーーーーーん\

イスルのセドリックです!!!!



かはっ!かっ、かわひひ…



イスルって下からのアングル最高ですよね!


ではたたみます。
今回のレポは辛口ですので嫌な人は曲がれ右。です

.
-- 続きを読む --

category: お迎えレポ

tb: 0   cm: 6

△top

